30代キャンプデビュー日記

キャンプにはまった30代が、キャンプ初心者ながら経験したことを記事にできたらと思います!

モリパーク アウトドアビレッジ!

前から気になっていた、アウトドアビレッジ、ついに行ってきました!

「モリパーク アウトドアヴィレッジ」は、アウトドアの魅力を体験、体感できる新しいスタイルの商業施設です。なんて公式HPには書いてあります!

気になりますよね!?

http://outdoorvillage.tokyo/

 

入口こんな感じでした。この先に進んでいくとアウトドア関連のショップが広がっています。

f:id:ssk-camp:20180723235405j:plain

 

カヌー体験をできる池もあり、多くの子供達が楽しんでいました~

f:id:ssk-camp:20180723235627j:plain

 

中にはこんな大きなクライミング施設が!!!

小さな女の子が登っていてビックリしました!!

完全に負けている・・・すご過ぎて敗北感は全くありませんでした笑

 

f:id:ssk-camp:20180723235800j:plain

 

この奥に見えるのが、レストラン「Snow Peak Eat」です。

店内での食事はもちろんのこと、庭に設営されたタープを利用して食事も可能で、

実際にスノーピークの製品を体験できます。

また、焚火コースもあるようで、スノーピークの焚火台を利用して焚火を楽しみながら食事ができます。

 

f:id:ssk-camp:20180724000238j:plain

 

f:id:ssk-camp:20180724001224j:image

 

食事はスノーピーク の製品を使って盛られています!使ってみるとその品質の高さを実感出来ます。

写真撮り忘れてしまいましたが、焚火台の形をしたコーヒードリッパーを使ってセルフでコーヒを落として飲む事ができます!これ欲しくなりました!
f:id:ssk-camp:20180724001232j:image
f:id:ssk-camp:20180724001215j:image