30代キャンプデビュー日記

キャンプにはまった30代が、キャンプ初心者ながら経験したことを記事にできたらと思います!

モリパーク アウトドアビレッジ!

前から気になっていた、アウトドアビレッジ、ついに行ってきました! 「モリパーク アウトドアヴィレッジ」は、アウトドアの魅力を体験、体感できる新しいスタイルの商業施設です。なんて公式HPには書いてあります! 気になりますよね!? http://outdoorvil…

<キャンプ飯!>コールマン コンロ パックアウェイグリル2

引き続き、 コールマン コンロ パックアウェイグリル2 です! 鶏肉・・・手羽元を焼いてみました!これ、ただ塩を振って焼いただけなのですが、 やっぱり炭火で焼くと全然違いますね! 余分な脂は落ちて、外はカリッと、ほんのり炭の香りが付いて、旨味がぎ…

コールマン コンロ パックアウェイグリル2

コールマン コンロ パックアウェイグリル2 coleman コールマンのコンロパックアウェイグリル2です! www.amazon.co.jp これっとってもコンパクトに収まるのに、組み立てるとこんな感じです! 色はブルーとベージュ、ブラックの3色ありましたが、 ブルーは…

【レビュー!】ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02  イタリア商事  

【レビュー!”イタリア商事のホットサンドメーカー ニュー・バウルーダブル BW2”】 いわずと知れた? ホットサンドメーカーのバウルーです! ダブルタイプとシングルタイプがあるのですが、 真ん中で二つに区切られているダブルを購入しました! さて、”レビ…

青野原オートキャンプ場(2)

<青野原オートキャンプ場> 引き続き、青野原オートキャンプ場についてです。 こちらのキャンプ場、焚火は直火OKです。 直火OKとは、地面に薪を置いて火を起こして良いということです。 自分もキャンプを始めて知ったのですが、 直火OKのキャンプ場とNGのキ…

青野原オートキャンプ場(1)

青野原オートキャンプ場 青野原オートキャンプ場へ行ってきました!土日の一泊です。 場所は相模原市街地から30分ほどで、都内からでも1時間程度でつくのではないでしょうか。 詳しい情報は公式HP: 青野原オートキャンプ場組合 ―相模原市緑区 水と緑の清…

はじめの一歩。自己紹介

初めてのブログ解説です。 まずは自己紹介からするのが定石でしょうか? とりあえず、簡単に書いてみます。 まずは年齢は30代です、最近時間の流れがどんどん早くなっていっています。。 仕事はいわゆる普通の会社勤めで、知財関係の部署で働いています。 …