30代キャンプデビュー日記

キャンプにはまった30代が、キャンプ初心者ながら経験したことを記事にできたらと思います!

【レビュー!】ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02  イタリア商事  

【レビュー!”イタリア商事のホットサンドメーカー ニュー・バウルーダブル BW2”】

いわずと知れた?

ホットサンドメーカーのバウルーです!

ダブルタイプとシングルタイプがあるのですが、

真ん中で二つに区切られているダブルを購入しました!

 

さて、”レビュー!”とか言っては見ましたが、写真がしっかりと取れておらず、

大したレビューにならないかもしれませんが、ご容赦ください。

 

まずは、使い方から!

・・・

・・・

簡単すぎて書くまでもないかも??

パンに好きな具材を挟んで、片面2~3分焼くだけです!

ちなみに、今回のレシピは以下の通り、

<レシピ>

(1)バウルーの上に①の食パンを1枚載せます。

(2)(1)で載せた食パンの上に以下の②~⑥の食材を載せます。

(3)蓋を閉じて、片面約2~3分で両面を焼きます。

   焼けて来たら開けてみて焼き目がいい感じになってれば完成です!

 

  ①食パン2枚(ヤマザキの6枚スライス全粒粉のやつです)

  ②ベーコン(おつまみ用に買ったやつの残りです!)

  ③スライスチーズ(チェダー)

  ④クリームチーズ(kiriのやつです)

  ⑤スライストマト

  ⑥ケチャップ

 

以上!めちゃくちゃ簡単です!

 

食材を載せているところです、結構ぎっしり目でOKでした!

f:id:ssk-camp:20180620234014j:plain

 

直火です!おもむろに直火で焼きました!

f:id:ssk-camp:20180620235534j:plain

 

出来上がりです!

6枚スライスの食パン2枚使っているのですが、こんなにぺちゃんこに!

外がサクッとした触感に焼きあがっていて、本当においしいです!

こんなに簡単なのに・・・チェダーチーズおすすめです。

f:id:ssk-camp:20180620235830j:plain

2回目はガスコンロ使用です!

2回目は焚火が消えてしまっていたので、ガスコンロで挑戦です。

こちらも簡単に良い感じに仕上がりました。

余談ですが、アウトドアでガスコンロ使うと炎の安定感に感動しますね、普段の生活では当たり前のことなのですが。。。

f:id:ssk-camp:20180620235619j:plain

 

ちなみにこんな箱に入っています。

f:id:ssk-camp:20180620233902j:plain

 

製造元は新潟県の田巻金属工業さん、信頼の日本製です!

みなさんぜひお試しください!一押しです!

f:id:ssk-camp:20180620233906j:plain

 

これを買えばお手軽に始められますよ!ホットサンドライフ!


なんと!バウルー専用のレシピ集まで発売されています!これちょっとほしいです。。