30代キャンプデビュー日記

キャンプにはまった30代が、キャンプ初心者ながら経験したことを記事にできたらと思います!

はじめの一歩。自己紹介

初めてのブログ解説です。

まずは自己紹介からするのが定石でしょうか?

とりあえず、簡単に書いてみます。

 

まずは年齢は30代です、最近時間の流れがどんどん早くなっていっています。。

仕事はいわゆる普通の会社勤めで、知財関係の部署で働いています。

 

最近キャンプを経験し、はまってしまいました。

自然の豊かなところで、のんびりと非日常的時間の流れに身を任せることに、とても癒しを感じています。

が、しかし、色々な道具の購買意欲がとまりません!どうしたらいいでしょう・・・笑

 

日々楽しみながら、経験したキャンプ情報を皆さまと共有できたらと思いますので、よろしくお願い致します。